Top >  アプワイザーリッシェ >  アプワイザーリッシェとエビちゃん

アプワイザーリッシェとエビちゃん

アプワイザーリッシェは、女性ファッション誌でもおなじみのブランドですね。
アプワイザーリッシェは、Ray、JJやCanCamで良く紹介さえていますが、アプワイザーリッシェといえばやはりエビちゃんこと蛯原友里さんじゃないでしょうか。
彼女がアプワイザーリッシェを有名にしたと言うと少し言いすぎかもしれませんが、そのくらいアプワイザーリッシェを着たエビちゃんが印象的です。
エビちゃん人気が盛り上がるにつれて、アプワイザーリッシェも女子大生からOLや主婦にいたるまで知られるようになりました。

彼女に憧れる女性にとっても、アプワイザーリッシェは憧れのブランドということになりますね。アプワイザーリッシェを着こなすことが出来れば一歩、エビちゃんに近づけたことになります。

エビちゃんは、雑誌の撮影のときだけではなく、実際にいろいろな場面でアプワイザーリッシェを着ていますよ。「東京ガールズコレクション」でもアプワイザーリッシェ着ていたんだそうです(私は見逃しちゃいましたが・・・)。

アプワイザーリッシェは、エビちゃんファッションには欠くことのできないアイテムの1つになっています。
アプワイザーリッシェにとっても、エビちゃんは欠くことのできない大切な広告塔のようなものですね。

         

アプワイザーリッシェ

関連エントリー

アプワイザーリッシェ アプワイザーリッシェとエビちゃん